e" content="text/css" />
SSブログ

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント、Golf Variant 新発売! 評価! [調査、評価]

スポンサーリンク




フォルクスワーゲンは25日にステーションワゴンモデルの新型「 ゴルフヴァリアント」を発表した。

2014年1月6日から全国の正規ディーラーで販売を開始する予定。

101.jpg

正直かっこよすぎ!!

決して派手ではないけど洗練されたボディーラインに完全に魅了された!

フロントから見た顔は鋭さがあり少しアグレッシヴな感じがする。

024_o.jpg


サイドからみると、シンプルな感じである。

個人的な欲を言えばもう少しスポーティーだと良かったかな・・・

golf-v-001.jpg


内装は簡素だが落ち着いた質感のインテリアでシンプルで好きです。

301.jpg



燃費は1.4リッター・モデル同士の比較では23%も燃費が改善されたという。

1.4リッターモデルは19.5km/リットル

街乗りで12~13km/l、高速道路は18km/lくらいなイメージです。(夏場はもっと悪くなる)

ハイオク指定車です。

室内はステーションワゴンなのでとても広いですね。

ゴルフバッグはもちろん楽勝に積めます。
サーフボードも楽々ですね。

002.jpg

価格はTSI Comfortlineタイプだと¥2,695,000

    TSI Highlineタイプだと¥3,225,000

外観も燃費もインテリアも車の性能も申し分ありませんね。
これだけの車がこの値段で手に入るとは正直驚きです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。