e" content="text/css" />
SSブログ

雪男の正体判明!!謎の伝説の生き物イエティの正体とは!!

スポンサーリンク




古くから謎の生き物として、世界の注目を浴びていた雪男の正体が判明!!

正体は「北極グマ」であった。

f5ec00ed.jpg

過去に雪男と接触し、その動物の毛を採取し保存してたところ、オックスフォード大学のブライアン・サイクス名誉教授がDNA鑑定により調べた結果、古代の北極グマと判明!

100年以上前から、数々の目撃談や物的証拠がありながら、正体がわからず、UFOやネッシーと並ぶUMA=未確認生物の代表格であった。

なぜヒマラヤに北極グマ?

北極クマの祖先がヒマラヤに生息してたことになります。

そして、今回鑑定されたクマはおそらくホッキョクグマとヒグマの雑種であり、ホッキョクグマとヒグマの生息域が重なっている地域で交配があったのだという。

サイクス氏はこの結果について、「どう解釈するかについてはさらなる研究が必要だ」としながらも、ヒマラヤの高地にホッキョクグマを祖先にもつヒグマの仲間が生息している可能性や、ヒグマと古代のホッキョクグマを祖先とするクマとの混合種がいる可能性に言及している。

mig.jpg



今回の件で、雪男とみられる毛のDNA鑑定で、古代北極クマの遺伝子と全く同じ100%であり、科学的に証明された。


ネッシーも捏造だったし、雪男の正体も北極クマであり、数々の伝説が消えていき少し悲しい気持ちになります。

UFOの解明も近いかな?


361012801-2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。