e" content="text/css" />
SSブログ

地球温暖化はウソだった?地球寒冷化時代へ突入!! [ワクワクニュース]

スポンサーリンク




年が明け2014年に入り、海の向こうアメリカでは大寒波に襲われてる。
過去20年間で最も厳しい寒波の到来は地球が本当に温暖化しているのかと、人々に疑問を投げかけ始めてる。

そもそも地球温暖化とは何だろうか?
地球の平均気温が上昇すること。

なぜ問題なのか?
気温が上昇するので、それに伴い降雨パターンや気象変化パターンが変化したり異常気象が起こるからである。
代表的なのは「暑くて氷が溶けて海面が上昇する」が有名ですね。

地球温暖化の原因
①人為的な原因では石炭・重油の燃焼や車の排気ガスによる二酸化炭素の排出
②自然的な原因では火山での二酸化炭素の排出や生物の呼吸による二酸化炭素の排出

①②共に原因は二酸化炭素なのです。

なぜ二酸化炭素が温暖化の原因なのかといえば、それが温室効果ガスだからである。

温室効果ガスとは
温室効果ガスとは太陽からの熱が地表から輻射される際、地球の外に放出されるのを防ぐガス。
つまり本来放出されるはずの熱が、二酸化炭素によって表面上でこもっていまい地球を暖めてしまう作用です。

p03.png
実は世界の平均気温はこの15年間上がってなかった!!

「ヒマラヤの氷河が2035年までにみな解けてしまうという予測には根拠がなかった」

「アフリカの農業生産は20年までに半減するという予測も間違いだった」

「アマゾンの熱帯雨林はこのままだと40%以上が危機に直面するという記述にも科学的根拠はなかった」

「オランダの国土は地球温暖化のためにすでに55%が海抜ゼロ以下になったという発表もミスで、

実際にはまだ26%だった」

全部まちがってたのである!!
参照:http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/201003040018/

科学者の間ではみんな知ってたというのは、昔から有名な話である。
ではいったい何のためにウソをついてたのか?

地球温暖化は政治利用である
クライメイトゲート事件という事件がありました。
簡単に言うと地球温暖化に見せるために意図的に原データを改ざんした証拠などが書かれた文書が流出した事件である。

意図的にデータを温暖化に見せたのは温暖化で莫大なお金が動いてるからです。

つまり政治家や利権団体が地球温暖化を防ぐため、将来の子供達のために「地球温暖化で危ない」「CO2を減らそう」とだれも反対できないような文言で、ウソをついて、裏でお金をもうけてたのである。

政治家は直接お金をもらってなくても安定的に選挙票をもうけられ、選挙基盤をきずけますよね。
地球温暖化のことを、税金も取れて原発などの政策も地球温暖化を理由に推進できます。

原発も相当お金が動いてます。政治の道具とされてた事を考えますと、地球温暖化と同じです。
お金が動くところには利権団体がぶらさがっており、政治家が国民を騙すという鉄板の構図です。

そもそも地球は温暖化に向かってるのではなく寒冷化にむかっているのです。

地球のサイクルを考えるとむしろ寒冷化に向かってると考える科学者は多い。

現に大寒波が北朝鮮でもヨーロッパで、見舞われ多数の死者が出たではないか!
去年の暮れには、砂漠の国のエジプトで100年ぶりに雪が降り積もるという事態

Egypt12.png

また北極の氷も2013年に2012年と比べて60%増加したとの報告もあります。

寒冷化の恐怖
寒冷化は人類滅亡の危機である。
寒冷化したら穀物が育たなくなり、食べるものが極端に減ります。
実は温暖化より寒冷化のほうが数倍怖いのです。

人口が100億人を目指して上昇中に食料が極端に減ったら・・・
2014年は温暖化に向かうのか?はたまた寒冷化にむかうのか・・・
近い将来、氷河期が始まるかもしれません・・・

tumblr_mxwb4lYa0E1r4438po10_r1_1280.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。